おら太シリーズ(2)いちご - BLUE BLUEBERRY FARM and orata.net online store
こんにちは。 引き続きおら太シリーズから、いちごのご紹介です。 ころんとまあるいいちごと、さくらんぼの絵柄の間々に ひらがなの名前が連続して入っています。 女の子なら思わず「わたしこれー!」と選んでくれるかなぁと 想像しつつデザインしてみました。 ノートに貼ってみるとこんなイメージになります。 使用例/ノート こちらも一本で約9mあります。 名前の文字数にもよりますが、約300回〜350回程使えると思います。 入園入学の名前付けに忙しいママも、 子どもの成長を感じるこの幸せな瞬間を どうか心ゆくまで楽しんでほしいなぁと願ってやみません。 order-or200