おら太シリーズ(14)梅の花 - BLUE BLUEBERRY FARM and orata.net online store
こんにちは。 偶然ではありますがおら太14番目の梅の花が、 3月3日のご紹介でヨカッター! ひな祭りの日にふさわしいマステです。 ピンク、紫、橙の梅の花を背景に、 金魚と同じく縦書きで文字が入ります。 ピンクが濃いめなので、鮮やかで、何に貼っても目立ちます。 今日は娘の幼稚園で あかりをつけましょぼんぼりに〜♪ を 歌ってきました。割と大きい声で(わたしが)。 親も一緒にお祝いする幼稚園です。 家ではお雛様も何も飾らずにいたのですが、 娘作のお雛様を受け取ってきました。 お内裏様の口の開き具合が可愛いと思いましたよ。 これからちらし寿司を作ろうと思います。 すし太郎の力を借りて・・・。 おひなさま order-or200