うちの家族です。 - BLUE BLUEBERRY FARM and orata.net online store
こんにちは。 この絵はうちの家族です。 娘が去年の夏に書きました。 オット、小2の息子、幼稚園年長の娘、わたしの四人家族です。 メガネはオット、長い髪の小さいのが娘、 真ん中の口が曲がっているのがわたし、右の青いシャツは息子です。 男は青い服を着るもの、というのが娘の常識です。 女は髪が長いというのも娘の常識です。 わたしはショートヘアなので、 「男みたい」 とよく言われています。全く気にしてませんけど(笑)。 先日、わたしの誕生日だったのですが、 バラの花を買ってきてくれました。 赤、ピンク、白。 白はよく見ると緑がかっています。 「お母さんは緑が好きでしょ。だからこれ」 と子どもたち。 「あんたはこれがいいでしょ」 と仙台の母に送ってもらったのは赤ワイン。 「これがいいかと思って」 とオットからもらったのはシャンパン。 みんな私の好きなものをよくわかってくれています。 ありがとう♪ バラの花